アンボセリ旅行 まとめページ

2017-05-20 imura 0

アンボセリを訪れた誰もが望むゾウとキリマンジャロの写真。私も例にもれず常にトライはしますが駄目ですね。いっそ失敗作を並べてみなさんの次のサファリの参考にしてもらおうと思い立ちました(転載、初出2014年)。 隣家の借景. 最初に整理しますと ・・もっと読む

ナイロビ国立公園まとめ(転載)

2017-03-30 imura 0

お仕着せの「急行サファリ」でケニアを訪れる場合は話題にも上らないナイロビ国立公園ですが、週末に何度も訪れているうちに他の公園では味わえない渋い魅力に気づくようになりました(初出2014年)。 道を挟んでサバンナ. ケニアで最初に制定されたこ ・・もっと読む

「小」川渡り@マサイマラ

2016-11-23 imura 0

十月でもヌーの川渡りをぎりぎり見られるのではないか、と淡い期待を胸にナイロビ在住の友人達と行きは空路、帰りは7時間の陸路というパターンでマサイマラに行った時のレポートです。 ヌーのごちそう. 十月始めに三日間だけ訪れることになったマサイマラ ・・もっと読む

1 2 3